プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/07 04:37  最後の更新ってことで。


ということで、告知もしてないけれども、とっくにRS引退しております。
もう、ブログも放置でいいかなぁ、と思ったのですが、大切(?)な友達が引退してそろそろ身辺の整理をしなきゃいけないなぁと思ったので、報告という形になります。

いや、長かったね!
長い生活だった!まじで!

基本的にネットゲーで得られるのは後悔とかってあるじゃないですか。
それは的を得てると思います。
現実の時間を削ってゲームしてたわけなんですからね。

けども、人と人の出会いというのも得られた気がします。
その中、には喧嘩をしちゃって長い間、話してなかった人とかも居ましたがそういうのは年月が流してくれちゃうものだと感じましたよ、ええ。
ま、されどゲームって感じです、うまくまとまってませんねすいません。

確かに時間を無駄にした、悲しい時もあった、でも出会いもあった、楽しい時間もあった「それでいいじゃないか」



・・・ということで、きれいな言葉で締めさせていただきまんもす。
今まで私に関わった全ての人に感謝を。


それでは、とぅーびぃーこんてにゅー。(それじゃ「続く」だろ!とかって突っ込みはいらねぇ!)
スポンサーサイト

<< さみぃっすよね。 | HOME | 解禁決定^^ >>



COMMENT


素敵な日々をありがとう

久しぶりに会えてよかった^^
これそうにないって聞いてたから、ほんとびっくりしたよw

みぃ引退の時は挨拶できなかったから、
もし次会ったら、って思ってたけど・・またろくにしゃべれなかったなぁ;;
だからここで一言

みぃ、ほんとにいろいろありがとう^^

大切な二人が引退して、正直かなりきつい・・
なんだかおいてけぼりを喰らった気分ではあるけど
私も二人のように、やるべきことをしっかりやり遂げようと思います。

長くなったけど・・
みぃも体には気をつけてこれからも頑張ってね^^
出会えた奇跡に感謝します!
でゎでゎw

いやぁ、ホテルにノートPCあったからついつい。
といっても、回線も弱かったから、ほんとギリギリだったね。
Gv出る予定だったのに散々でした(^0^)

いやいや、こちらこそ、本当に今まで楽しませてくれて有難う(笑)

あすは、RSのサービスが終了するまでやり続けるという使命があるので、それまでがんばってください^-^
ホークは就職活動っていう人生の分岐点にいるわけだし、また落ち着いたら戻ってくれるさ!
多分。

あすも、体にも心にも気をつけてがんばってください。
出会えた数奇な運命に感謝します!


Gm頑張れよ^^v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。