プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/09 23:19  お久しぶりんこ。


えっと、まず友達のpcからこんばんわ。みぃです。
家のpcは売ってしまったので外付けHDDで更新です。

まずしたらばを見たら私の昔の情報で皆さんを多少惑わせてしまったようで申し訳ありませんでした。
その代わり色々更新しますので・・・(多分)

まず最初にテスト鯖にいってきました。
友達よ、本当にごめん。

見た限りかなり変わりましたね。
ギルドホールの実装や移動するときの画像が変わってます。
あと露天も変わりましたね。露天が空中浮遊してます(笑)

まず、ギルドホールに関する説明をしているNPCがいたのでその画像をどうぞです。

ghk


容量の関係上GIFにしまんた><;

そしてこれを更新中にしたらばに興味深い文章があったのでそれを拝借します。>>56氏感謝します。

ギルド事務官
ギルド戦争・ポイント戦の業務(ギルド戦争予約・ポイント戦申し込み?)
を行うNPC。

ギルド倉庫管理人
ギルド倉庫(ギルド員共通の銀行)業務を扱うNPC
ギルド倉庫にアイテム・ゴールドを預けるのはギルド員なら誰でも出来る。
引き出しには、GMにより1日に何個・ゴールドと制限がかけられる。

ギルド飼育師
ギルドペット・ギルドガーディアンに関する業務を担当するNPC
ギルドペット詳細
 オビティアン
 周期的にプレーヤーの周辺に火ダメージを加える攻撃をする

 ダッシュブレード
 プレーヤーと戦闘中である相手を攻撃する

 アストロボウ
 プレーヤーと戦闘中である相手を攻撃する
 (名前から推測するとこいつは遠距離攻撃)

 クリスタルボーダー
 プレーヤーの体力を周期的に回復させてくれる。
 体力回復1・20ポイント
 呪系状態異常の治療確立0%
 異常系状態異常の治療確立0%
 能力低下状態の治療0%
 治療周期5・00秒

 シールドクラフト
 射程距離内に居る味方を物理ダメージ免疫状態に変化させる

 エルメンタルポスト
 射程距離内に居る味方を魔法ダメージ免疫状態に変化させる

 エーテルシェル
 射程距離内に居る味方を状態異常の攻撃免疫状態に変化させる

 ハローナイト
 視界に入る敵に付きまといながら攻撃する。

石像パーツ管理人
ギルド石像作成業務を担当
ギルド石像を作ると、今までで言うギルドスキルの様にギルド員全員のステータスやギルドの収容人員、副マスターの数などを増やせる。
ただ、これまでのギルドスキルと違い攻撃速度・移動速度UP、属性抵抗増加、属性抵抗低下フィールドでの属性低下値減少
ギルドホール内のNPCキャラクターが販売するアイテムの値下げ、ギルドホール内に居るエンチャント水晶販売NPCの扱う水晶の種類増加などの効果がある。

雑貨商人
ギルドホール内でPOT(ヒールポーション・チャージポーションからフルヒ・フルチャまで)とキャンディーと「ギルドホールの神秘的な時計」を販売しているNPC
ギルドホールの神秘的な時計とは、これまでの帰還の巻物のような効果で、帰還の巻物と違う点は、常にギルドホールへ帰還すると言う点である。

エンチャント商人
エンチャント水晶を販売するNPC

治療師
既存のNPCと変らないと思う。

移動管理人
攻城戦フィールドやギルド縁故地に移動させてくれるNPC
デフォルトで古都が縁故地になっていると思うが、古都以外の町を縁故地に指定すれば
その町まで移動させてくれる。

※変更点カタカナの小文字?を大文字に変更。

これを見る限り街の代わりですね。
街の代わりでギルド専用の街…といったところでしょうか。
そして次は現在韓国では修正されつつも、日本で初期バージョンがアップデートされた場合に起こるバグと攻城戦実装と同時に変更されたデータです。
変更に関してはどうしようもありませんが、修正と書かれてる部分は基本自粛がいいかもです><

ギルド戦でPVP規則変更
プレーヤーがペットや召還数を攻撃する時はPVP規則が適用されないように変更(プレーヤー→ペットへのダメージが√化しないように変更)
攻城戦で毛氈に乗ることができる問題修正(多分絨毯?かと)
シーフの落とし穴類スキルを使えばギルド文章に強いダメージを与える問題修正(これは脅威なので修正まで自粛が希望か。)
攻城戦戦闘中にもギルドホールに帰ることができる問題修正
ギルド文章,ギルド戦略ポイントを艦艇スキル路攻撃の時すぎるほど高いダメージが表示される問題修正
ギルドペット,ガーディアンレベルらしい規則がまともに適用されない問題修正
攻城戦中に死亡すれば無条件で1分間死ペナルティー效果を受けるように修正(つまりリザマスBISさんいないときっつい。ってことですかね)
ギルドホールの神秘な時計アイテムを使えば戦闘中にもギルドホールに帰ることができる問題修正
ペットがギルド戦で死亡する場合経験地が減る問題修正(修正されるまでテイマ問答無用に危ういことに)


ここらへんでしょうか。
正直もう疲れたのでここらへんで〆させていただきます。
ではまた会えたら会いましょう^^アデューノシ

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


