プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/06 21:06  解禁決定^^


・プリンセスのスキル「フラワーシャワー」効果と、
   ビショップのスキル「ディバインアーチ」の効果が、
   使用した順に上書きされる関係になっています。  
   (開発元回答により、現状の「正常動作である」と確認されました)


いいいいやあああああっふううううううううううううううう

今までバグバグバグいって、禁止してた勇者様涙目wwwww
ざまぁみろwwwwwww乙wwwwwこれからは姫を作って対勇者様対策しますねwwwwwwwwwwwひっひゃほううううう!!!!1wwwww



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・




はぁ・・・。
BISさん大変だねぇ・・・。
人口の半分がBISさんなら別になんともないような気がするけど1BISのギルドは大変そうだなぁ。
しかも、なんというかこのゲームはもう「新規」ユーザーを入れる気はないんでしょうかね。
秘密が大衆の一般的意識に根付いてる以上、一番マナーや立ち振る舞いを学べる「pt狩場」概念がなくなりつつある。

lv上げるには秘密、秘密行くにはポタ、ポタ出すために狩る。
なんか変わってるな。


つらつら書いてきましたが、引退準備しときますか。
もうだめだ、このゲーム。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


