FC2ブログ

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

2007/01/24 02:50  てんちゃんの愉快な冒険。


tenko

てんちゃんです♪

…のっけからきもいっすね。
どうも、みぃです。

この2週間は本当にてん子に費やしております。
あだ名は、友達の「ト○○」から「てんちゃん」と決定されました。
lvも166となり、そろそろ200が見えてきそうなお年頃。

そのてん子もらいくらいふの古巣のHoneyHeartに帰還しました。
やはり空気が変態ですね。だがそこがいい。

hani-

帰還した一枚。まだ若々しいですね!この時期はまだlv上がりが早かった。

そしてすくすく成長して、変態でお馴染みのカラーのサブの剣士子ちゃんのお手伝いとしてお助けに行ったり・・・。
kara-

はたまた、はにーイベントのバフォクエ攻略イベントにいったり・・・
実際何もしていなかったという事実。
しかもlv160だったからバフォクエ受けられない( ´∀`)ゲラゲラ
ばふぉ

なんだかんだで充実しているRSライフです。
目指せっ!てんこlv300!!

リアルはやばいです、腰が痛いですおばさんがよく腰が痛いと言っている気持ちが分かります。

仕事は結構足腰の動きが激しいんですよね~。
まぁトレーニングになると思って耐えてますが。

上司の君、鬘ってバレバレです、というか皆知ってます。
終。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP