プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/31 04:53  Run!


さてさて、みぃ(´・Д・`)ゞだす。

今日も今日とて、てんちゃんのlvあげ!
仕事の関係で2日inできませんでしたが、これは私が廃になっていないという証。
まぁ、そんな話はおいといて、てんちゃんのlv上げは神殿からパブルへ移動致しました。

そしてクエ↑pt範囲募集があったので入ってみるとリトルさんが課金心臓ノヴァ!

・・・これは天使の血が騒ぐ、自分も加わろう、ホリクロが騒ぐぜ・・・!
すぐさまRedstoneの課金モールへ行って
スフィアの残りの500GEMを使って課金心臓を購入、そして・・・



sinzo


URYYYYYYYYYYYY!!!!!!


sinzo2

ORYYYYYYYYYAAAAAA!!!!!!


sinzo4

KAKKOIIYYYYYYY!!!!



sinzo4/1

見よ、この天辺に輝きし、十字架!人はあれを神の光臨と呼びし十字架也!


sinzolast

確かにこれ気持ちよかったよ、何回もホリクロ打てるしね。
ただね。指がすっげぇ疲れるのこれw
一回吊ったもんw指www

調子こくとこうなるので皆さんきをつけて。


そんな感じで30分でlvがうpという驚異的数値。
やはり、範囲はすごいです。かっこいいです。偉大です。らいくは倉庫です^w^;


らいくを戦士にさせて燃費がかからないGvを画策中。
では、今日はこれくらいで・・・あでぅ~。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/27 21:15  【韓国と日本】ギルド攻城戦情報【DAMEON】


さて、とうとうギルド戦の韓国アップデートに関する記事の2回目です。
かなぁり時間がかかってしまいましたが書くほうも時間かかる!ということでお許しください。

まず、私のギルド攻城戦に関する予想は当たっているものもあれば外れているものある。
というまちまちな結果でした。
全部当たってたらそりゃ怖いよな(笑)
ちなみに前回記事はこちら
ギルド攻城戦前回考察



それでは、色々調べた結果の今分かっている攻城戦ので~た。

文字色
1.攻城戦は週に一度(土曜日)

2.攻城戦をするには 予選戦と言われる「ポイント戦」を行わなければならない。
5レベルのギルドホールを所有しているギルド以外は、
ポイント戦を通じ「ギルド名誉ポイント」が得られる。
このポイントは1週間ごとに1度清算され、
同じレベルのギルドホールを所有するギルドの中で、
最も名誉ポイントの高いギルドだけが上位ギルドに挑戦する資格が与えられる。


3.上位ギルドに挑戦できないギルドは、自動的に下位ギルドと「防衛戦」を行わなければならない。
防御側(上位ギルド)は、30分間攻撃を受けきるか、攻撃側を全滅させればよい。
攻撃側(下位ギルド)は、防御側を全滅させるか、
ギルド紋章を破壊すれば攻城に成功したこととなる。


主に、プロローグと同じだが、ひとつだけ違うことは守ることにあると思われる。
もし、攻撃側を倒すならそれに尽きたことはないが、一人だけで紋章を守っていて、何人もが攻撃にきたら辛いことはないですね。
天使とかを置いてコル役としていると便利かも?

4.総40固定のギルドホールと無制限のインスタントギルドホールで構成され、
週1回実施される攻城戦を通じて、より強いギルドへと成長することが出来るようになる。
ギルドホールは、1レベルから5レベルに分けられ、レベルごとにギルドの数が制限されている。
1レベルのギルドホールは、どのギルドでもクエストを遂行すれば得ることができるが、
2から5レベルのギルドホールは攻城戦でしか手に入れることが出来ない。

一応、lvは私の憶測通り。
そして戦って勝つことで上がっていくことも憶測通り。
やはり、アップデートで新しく導入されたギルドクエストはこういう意味があったのか・・・。
多分lv1~5のみ受けられることができるというのもギルドホールlvを指している。

5.また、ギルドホールには、ギルド戦で重要な戦略的用途として活用可能な
「ギルドペット」や「ギルドガーディアン」を育てることができる。
このほかに、ギルド石像、ギルド商人、ギルド倉庫などの新しいギルド関連コンテンツが追加される。


6.縁故地の街を追加するためにはゴールドが必要(ギルド資金?)
最小限一つ以上のギルド縁故地がなくちゃいけない。
定めていたギルド縁故地を取り除くことが可能。


7.ギルドお金寄付→ギルド資金となる。
詳しいことは分からないが、寄付という言葉が結構謎。

8.ギルド専用MAPがある(対決MAPではなく)
多分ギルドクエストだと思われる。
その中に「試練の塔」と言うMAPがあり、データを見た所
「今週はこれ以上試練の塔に挑戦することができません。」
「現在構成されたパーティーメンバーで試練の塔に挑戦しますか?」
「試練の塔に挑戦するためにはパーティーを構成した後
皆ギルドホールに集まらなければならなりません。 」
「試練の塔に挑戦しているギルドが多いです。」
等の言葉が入っていると言うことは、ギルド専用MAPがあると見て、間違いは無い。



ギルドガーディアン・ギルドペットには何かしらの成長ステータスがある?
ギルドペットオビティオン数
ギルドペットクリスタルウォーター数
ギルドペットアストラルボウ数
ギルドペットダッシュブレード
ギルドガーディアン数
ギルドガーディアン視野増加
ギルド戦設置ストラクチャ数増加
ギルド戦設置ストラクチャHP増加
ギルド戦知略の旗効果増加
ギルド戦激励の旗効果増加
ギルド戦迅速の旗効果増加
ギルド戦突撃の旗効果増加
ギルド戦勝利の旗効果増加
ギルド戦出征の旗効果増加

ほぼ、データからの引用なので詳しいことはいまだ謎~。
が、かなり戦略的なものが増えるのでは、という憶測誕生っ。

・・・結局今回も長くなりそうだなぁ・・・w

その他アップデートに関することは、秘密以外とさせて頂きます。

1.ギルド石像クエスト追加(1レベルで 5レベルまでプレー可能)
と、アップデート内容に書いている。
もし↑の考えが正しければ、これはギルドホールを手に入れるクエストなのでは?


2.やはり、最初から完璧ではなくバグが多数多い、
韓国では順次パッチが当てられバグ直しが執り行われている。
もし最初のバージョンをそのまま日本でアップデートされるとなると、ダメオンの対応の遅さから見て
かなり不満タラタラな攻城戦がかなりの期間になる?
希望があるとしたら、そのパッチのままアップデートして、その数日後には韓国で修正されているパッチを
当ててくれることだろうか・・・。

もしアップデートしたら、そのバグに関することを書いて、これはバグです。ってことを書いておけば、
皆自粛してくれるとありがたいが・・・。

3.PvP実装後だと思いますが、善悪値で装備できる装備がある。以下内容

絶対悪 専用装備
悪性向 専用装備
中立  専用装備
善性向 専用装備
絶対善 専用装備

やはり、あの善悪値にはなんらかの関係があると思ったけど・・・w
韓国RSでもまだ善悪値は何も変化ないので、当分先でしょうね。





↓からはSSになります。これもこれで時間かかりましたよ、ええ。

ギルドホールlv及び戦歴結果

これは、多分ギルドホールのlvに値するGとの戦いの結果だと思うが
pointという言葉が気にかかりますね。

まず1は間違いなくギルドホールlvだと思います。
そして2はpointという言葉。
プロローグと同じく敵を倒したlvの集計結果なのかそれとも・・・奥が深い


城戦

さて、お次は多分攻城戦の画像だと思われる。
期待すべきは剣士なのだが何かを攻撃している。
しかしこういう技を使うジョブはいないことからこれがギルド戦略ポイント?

しかし白ダメ1って・・・かなり攻略が面白そうじゃないですか・・・w
多分敵アチャがいることから、このギルド戦略ポイントも何らかの意味がある?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はこんなところで。
他にもギルド画像があったのですが、開けないとか反抗的な文章が出てきたので今日は諦めますわw

いまだに謎に包まれている韓国REDSTONE。
それを少しでも知ることができたら幸いです。

韓国アップデート内容もちょこちょこ更新しなきゃですね((´∀`*))
では、長い間見ていただき有難うございました!
次の韓国記事は多分秘密に関する記事になるかと思います。

あでゅ~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/27 06:43  怯えぬ眼差し。


どうも、みぃです。はい。

色々攻城戦に関するデータなどは入っています。
それに前ブログでも述べましたが今現在、韓国でアップデートされている秘密画像も入手致しました。

ミズナ秘密
魔法秘密
シーフ秘密等々・・・。
この画像についてもいつかまとめようと思っています。

まず、ギルド戦のことをまとめてから秘密に入る形に入るかと。

前回の韓国記事を書いてから長らく更新していませんでしたが、そろそろメモ帳などにまとめ始めたいと思います。
画像に関してもある程度は入手できました。
もしかしたら多少の日数は掛るかもしれませんが、お待ち頂けると大変幸いです。

でわ、次回にまた~(次回がギルド戦に関してかは分からない(σ´・ω・)σYO)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/24 02:50  てんちゃんの愉快な冒険。


tenko

てんちゃんです♪

…のっけからきもいっすね。
どうも、みぃです。

この2週間は本当にてん子に費やしております。
あだ名は、友達の「ト○○」から「てんちゃん」と決定されました。
lvも166となり、そろそろ200が見えてきそうなお年頃。

そのてん子もらいくらいふの古巣のHoneyHeartに帰還しました。
やはり空気が変態ですね。だがそこがいい。

hani-

帰還した一枚。まだ若々しいですね!この時期はまだlv上がりが早かった。

そしてすくすく成長して、変態でお馴染みのカラーのサブの剣士子ちゃんのお手伝いとしてお助けに行ったり・・・。
kara-

はたまた、はにーイベントのバフォクエ攻略イベントにいったり・・・
実際何もしていなかったという事実。
しかもlv160だったからバフォクエ受けられない( ´∀`)ゲラゲラ
ばふぉ

なんだかんだで充実しているRSライフです。
目指せっ!てんこlv300!!

リアルはやばいです、腰が痛いですおばさんがよく腰が痛いと言っている気持ちが分かります。

仕事は結構足腰の動きが激しいんですよね~。
まぁトレーニングになると思って耐えてますが。

上司の君、鬘ってバレバレです、というか皆知ってます。
終。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/22 00:54  移転終了。


もう終了でいいや。うん。

あとはリンクの移動で終わりかな・・・。
一応韓国アップデートは消したくなかったのよw

さて、牛乳を飲みながらジョジョを見て終わったらリンク更新じゃっ!

Read More »

2007/01/22 00:40  韓国と日本の違い byREDSTONE


どうもみぃです 今回は本当に長いです。
なんとギルドホールに関すること!をやりたいと思っています。
まず韓国のrsは日本より100倍進んでいるといっても過言ではないでしょう。
日本のrsはDAMEONのせいで1000倍遅れてるといっても過言ではないでしょう。


ということで私が勝手に今分かっているGvG(ギルドホール含)情報っと

1、Gvは今のGvGから完全に攻城戦に移行。(ギルドプロローグの終了を意味する)
2、GvG(攻城戦)専用のアイテムがある。
3、そのアイテムは攻撃用のアイテム・防御用等々。
4、ギルドホール(?)にはlvがある。
5、ギルドホールは街みたいな物であり治療師や、商人などが配置されている。
6、各都市にギルドホールが設定されている(未確認)(縁故地を意味するもの?)
7、攻城戦実装後、紋章にはそのGのGlvや、ギルドホールのlvが表示される。(誰でも見れる?)
8、攻城戦にはlvが設定されており、lv1攻城戦、lv2攻城戦・・・などなど。(・・・ギルドホールlvに関係する?)
9、ギルドホールにはそこでしか売っていない(手に入れられない)アイテム等がある。
10、死んだり、システムを開いたら、街へ帰るなどの項目の中にギルドホールへ帰るという項目が追加される。
11、攻城戦にはギルド戦略ポイント等が追加されており、本当の戦争みたいなGvGになる。その上で前衛、後衛の立場がはっきりしたり、何かしらの特別攻撃みたいなのが設定されてる、したらばなどの話からまとめると相手Gの紋章破壊(可能性薄)、相手Gの防御拠点らしきところを破壊(攻撃)それがポイントにつながる・・・等。
どっちみちGvアイテム(ガーディアン)の使い方が重要になる。

追記、もしかしたら一定回数負けると紋章が破壊される・・・とか?
どっちにしろ謎が多い。
ここに書いてあることがすべて正しい。とは思わないで欲しい。

12、ギルド戦で PVP 規則変更。
これは今までプレイヤーがテイマとサマナのペットや召還獣を攻撃してもPVPによって√化されていましたが、それを変更し、√化しないということです。
つまりは、ダメ1000の戦士がファミリアにディレイをやってもそれは√化されず、そのペットの防御力にのみ反映される。
だから、ペット対策としては戦士、狼、メテオWIZなど単体物理火力(瞬間火力無)と魔法職なのでしょうか。

13、縁故地を追加するには一定金額がを支払う必要がある。




まぁ今のところここまでが確認・・かな?
見落としてる部分もあると思うので気にしないでおくんなまし。


んで今の日本と韓国のrsの違いをGV関係無しにまとめると。

1、攻城戦実装・及びギルドプロローグの終了・及びギルドホールの実装及び(ry
2、UM(Ultimate)の実装(確認済)日本でもプリンセスのファイヤーボトルUMがロトでのみ手に入れられるなどなんかあるが、まずDAMEONの失敗?
3、定かではないが、すべてのプレイヤーの露天看板を変更(課金アイテムではない)にんじんかな?
4、メインクエスト2実装
5、ドロップlvの設定。例えると今のrsでは
lv250のテイマが骨ファミを従えて、トラン中部でソロをして、
それでそのトラン中部の敵(lv610~650)lvを基本として、アイテムドロップとなっているが
韓国ではそれを修正して、その狩っているプレイヤーlvに設定。
今後は自分より強い敵を倒した時、自分自身に合ったレベルのアイテムが落ちるようになりました。

6、新クエストや秘密ダンジョンの実装。
韓国では日本より圧倒的多く秘密ダンジョンを実装している。
ブリジのシーフ倉庫秘密、麻薬巣窟秘密、魔法傭兵の墓秘密、アジト秘密、河口ダンジョンの秘密など。

7、シーフのDFスキルクリティカルやダブルクリティカルが発動する場合ダメージが高く出る問題修正。
本当はもっと怒涛の修正があるのですが、その中でも個人的にでかいと思ったもの。
その怒涛の更新については違うところにうpしますわ。

UPしました→アップデート内容
8、キャラクター選択画面変更、NPCの会話インターフェースの変更。狩り効率が悪いと思われる狩場の改善(MAP自体を変更したり、沸くMOBの数などの変更)
9、新クエストなど、メインクエストなどの影響で新MAPの実装、及び新グラフィックの実装。
10、韓国ではイベントなどが豊富。クリスマス(1225)ではツリー以外にも特定MAPで特別MOBの出現など。・・・DAMEON頼むからrsの担当会社変えるか、イベント実施して。アップデート早くして。
11、韓国では何かの実装や、何かのイベント時ではよくGM(ゲームマスター)がrsに出てくる。・・・ほんとDAMEONとは大違い。

軽くあげたらここら辺ですかね、ここまででも疲れたのにまだまだいくよ・・・?
・・・まだまだいくぞぉぉおおお!!・・・現在打ち始めて30分経過。

次はssです。
韓国のアップデート内容やそれに関する物を編集した奴ですね。
まじでこれは時間が一番かかったんだぞっ!(2時間突破)

girudo
まずこれは、攻城戦実装後のギルド画面です。
項目1、これはやはり何かのlvを表していると思われる。
ギルドの文字が入っているので、ギルドホールのlv・・が自分の中では確立が高い。

そして項目2、これはギルド財力(財産)が実装したと思ってもいい。
多分このギルド財産で縁故地を買える?まだまだ分からない。

更に項目3、これは縁故地の部分だと思う。
つまり、縁故地の所にも公示みたいに書くことが可能?

girudo2
これは上記の画像のGのギルド員だが、変化がわかると思う。
紋章の所に棒と数字がついている。
多分これが、ギルドホール(仮称)lvとギルドlvを表していると思われる。
girudo3
多分紋章の上の方についているのがギルドホールlv、そして下のほうについているのがギルドlv。
上の方についているのがギルドホールlvも数字で表されるのかと思ったが点で表されてる?
girudo4
これは別のGの紋章だが、やはり上の方のは3つ点がついている。
このことからギルドホールlvと見ていい?

早く日本でも実装してほしいですね~。そうすればこの考察が間違いすぎてるwwwってことで笑える日がくる,はず。


そして次はギルドホールとGv攻城戦の画像。
g.h1
g.h2
これはギルドホールの画像と思われる。
画像の名前の部分に「GH」と書いてあったので・・・。
そしてそこの「GH」の部分に「GH01」「GH02」などが記入されてあった。
だから、私はギルドホールlvはある?と思ったわけで・・・。
そしてlvでギルドホールの中は成長する?
選んだ縁故地で中身が変わる・・・ってのはちょっと難しいけど、そういう可能性もあるのだろうか。

そして、「GH03_00」「GH_03_01」と同じ03に変化しているということは、ホールが成長していく。ということでいいのかな。

・・・ほんと早く実装してくれよ・・。

お次は攻城戦map画像。
girudosen
これも画像の名前の部分に「GB」と入っており、また、「GB_lv02」「GB_lv03」 「GB_lv4」
と表記されており、ギルドホールlvによって戦う場所が変化?
つまり勝って行けばギルドホールlvは高くなる・・ということか?

これ見てる限りどこから始まるのかわからねー・・・。
もしかしたら城の内部のmapのほうに待ち受けるほう、そして端っこのようなところから倒していくほう、と分かれるのか?
そう考えれば自分の中でも納得がいった。(あくまで自分の中ねっ!)

またなんか画像が入ったら更新・・だな。



お次はメインクエスト。
kue
チャプター2と表記されており、尚且つパート10と表記されているので、実装はされてる。
今回もメインクエストという名前に相応しく長い上に課金推奨クエになるんだろうな。

お次は狩場改善、一部特選画像。
map改善.jpg
画像の通りです。
ちゃんと本文も表記されているので、そこから見てください。
他にも画像はあるのですが、敢えてこの4枚に絞らせていただきました。
魔法B2は移動狩りの仕方が変わってくるのかな?


これはGMが光臨している画像ですな
gm1
gm2
こんな感じでgmさんはちゃんと光臨していますね。
特別なグラフィック・・・、メインクエとかで使用されるグラかな?
ダメオンもちゃんと姿を現してよっ!

これはクリスマスで行われたイベント。
kurisuma
面白そうw
多分コロッサスがいることや、地図から見ては廃坑B9であることは間違いありません。
・・・こういうさぁ、特別なボス?が出てくる奴やりたいよ・・・。
つまりイベントがやりたいのぉー!

最後に露天画像。
roten
この通り露天の姿が変わってますね。
こっちのほうがいいですよ・・・目障りしないし・・・。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ということでお送りしました、日本と韓国の違い。
1.22 楽天からFC2に移転。 画像などが切れたら追加予定。

色々なサイトを調べつつ、新しくしていきたいと思います。

結局最後に言わざる終えぬ、この言葉。
DAMEON!!!!

~終わり~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/22 00:36  韓国的アップデート【随時更新】


スキル関連

・剣士[マッスル]と[コンプリート]を同時に使えばCPが急激に減ってしまう問題修正

・ランサ[エントラ]スキルパワーアップ形態説明に命中率除去
・アチャ[テイル]が発動する前スキルを[サイド]で避けた後テイルが発動すれば、異常ダメージが出る問題修正
・アチャが戦闘中[ランドマーカー]を使えば自動攻撃が止まってしまう問題修正
・[マシンアロー]使用中に敵を倒すとCP獲得表示がされない問題修正

・ウィザード[クリティカルヒット] スキル説明から決定打除去
・アイススタラグマイト使用時、術者表示が氷柱に乗っていないように見える問題修正
・犬[インスティンクトターミネーター] が発動しても、抵抗がまともに適用されない問題修正
・バイトハンギング攻撃状態でコールされれば、ダメージを受け続ける問題修正

・ビショ[プロエレ]魔法ダメージ増加效果が実際発揮はされるが、スキル説明には反映されない問題修正
・天使[エバキュ],[タウンポータル]でシュトラにワープできない問題修正

・テイマー装備ウィンドウの装備情報が変に見える問題修正
・調練した一部モンスターが [特技命令] スキルを使えば攻撃をしない問題修正
・テイマー[ペット奪取]の奪取時間が異常に長い問題修正
・ギルド戦では飼育記録書を使うことができないように修正
・低マーの天気スキルが同パーティーではないペットにも適用される問題修正
・サマナー[アイテム探し]ON時、ヘッジャがアイテムを拾ってばかりでプレイヤーに渡さない問題修正
・「仕事人モード」修正

・武道家[回し蹴り]スキルが"致命打+10%"ではなく"決定打10%"で誤って適用されている問題修正
・ダーティのクリやダブクリが発動する場合、ダメージが異常すぎるほど高く出る問題修正
・味方が設置したトラップを解除できてしまう問題修正
・鍵開け失敗すると、戦闘中であるように認識される問題修正
・シフ[足音探知]を連打すれば、更新時間に関係なく引き続き発動する問題修正
・シフ[ポイズントラップ]を設置した瞬間に爆発すればダメージ減少+毒がかからない問題修正
・シーフのEx武器が、一度投げれば無くなってしまう問題修正

・無敵状態(ウサギ変身等?)でも各種の悪い付加效果がかかる問題修正
・プリが変身した武器を装備している場合、マウスフォーカスがプリにだけ当てられる問題修正
・武器変身状態では眠り(泡吹き)状態にならないように修正
・プリ[ポーション投げ]ベルトにあるPOTを投げれば、アイテムが減らないように見える問題修正
・プリ[薬投げ]を使っても、対象の状態と関係ないアイテムを投げてしまう問題修正
・プリがフィールド移動ポタ上で[死んだふり]を使った後フィールド移動しようとすれば
 「フィールド移動結果~」というメッセージが続いて出る問題修正
・リトル[愛の伝書鳩]で花を購入すると、花がまともに表示されない問題修正
・ギルド戦でリトル[マジックボックス]の即死效果が発動する問題修正

・ネクロ[死の香り]スキルのダメージが知識適用を受けないように見える問題修正
・ダークネスイリュージョンとレベル低下が治療アイテムで治療されない問題修正
・ネクロ[烈火の怒り]スキルがまともに発動されない問題修正
・悪魔[マッドデビル]発動の時、CPが消費にも獲得にもならない問題修正
・悪魔[デッドリーナイトメア]闇属性ダメージに十字架效果が適用されない問題修正
・[デッドリーナイトメア]のダメージがギルド戦の規則に従わない問題修正
・[デッドリーナイトメア]が闇抵抗で抵抗されない問題修正
・一部フィールドで悪魔 [ブラックブルース]使用時、強制終了される問題修正
・悪魔[モータルクルラウド]スキルの即死カウント時間が誤っている問題修正
・ギルド戦時、悪魔の[バインドブレイズ]スキルダメージがギルド戦の規則によらない問題修正
・血十字スキルが発動しても、パーティーメンバーの体力が回復されない問題修正
・ギルド戦で悪魔[モータルクラウド]を使えば即死效果が発動する問題修正
・ギルド戦で悪魔[ヘルプリズン]にかかったアチャがテイルを使えば、自分自身がダメージを受ける問題修正

・一部スキルのSレベル計算式を修正
・同じ場所でずっとチャージスキル使用時、眠り状態になる問題修正
・セミボス以上のモンスターにも即死が適用される問題修正




装備・アイテム関連

・ネクロが[チャドル]を装備することができない問題修正
・Exアイテムをエンチャできる問題修正
・装備アイテムのノックバック抵抗效果が適用されていない問題修正
・防御力低下状態が元気回復剤で回復されない問題修正
・宝石類アイテムを鍛冶屋で修理することができる問題修正
・アリアンテレポーター無料券が動作しない問題修正
・ムーンクリスタル使用失敗の時、失敗メッセージが出ながらクリスタルだけ減る問題修正
・監獄でムーンクリスタルを使うことができる問題修正
・非常に高いアイテムの場合、銀行保管手数料が異常に低く設定される問題修正
・弾丸系DXアイテムが重複されれば耐久力が加算される問題修正
・伐木場でカーペット召還ができない問題修正
・フェニックスの羽をベルトに入れて使用可能に修正



表示関係

・壁周辺のキャラクターの頭が画面外に潜り、名前表示が見えない問題修正
・運営者の送るメッセージはコミュニティ拒否状態でも見えるように修正
・チャット窓を最小化した後、またログインすればチャット窓が閉じた状態に変更されている問題修正
・ギルド戦中、敵とは取り引きできないように修正
・取り引き不可関連メッセージを全てシステムメッセージで出るように修正
・武器修理の時にアイテムを選択しないで修理ボタンを押せば変なメッセージが出る問題修正
・アイテムに使うアイテム使用時、空のスロットを示せばアイテム名が変に出る問題修正
・変身後にベルトアイテムが飛ぶような場合、ベルトアイテムが無くなったように見える問題修正
・フリーズ状態でCPがマイナスになって変身が解ければ。キャラクター職業状態がおかしくなる問題修正
・ギルド加入直後、ギルドウィンドウにギルド名が出てこない問題修正
・一時的にLvが上昇した状態で変身をすればパーティーウィンドウにはバグったLvで見える問題修正
・露店看板が他人に正常に見えない問題修正
・露店アイテム販売の時、位置を変えれば購入する人に一部アイテムが見えない問題修正
・範囲攻撃の時、ダメージが1より少なければ何も数値が表示されない問題修正
・「パーティ復帰したけれども黒塗り」になる問題修正
・露店を強制に巻き込んで閉めることができるバグ修正

大規模韓国アップデート時の物。
               :スペシャルサンクス したらばの皆。

その後でアップデートされたもの。

戦闘中に帰還の巻物を使ってもスフィアと同様に10秒かかるように修正

帰還の巻物やポータル・スフィアで街へ帰還したらHPが全回復する問題修正



・他のはまた時間があいたら更新するわ。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


 BLOG TOP 


