プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/28 01:00  友達に見つかった☆


そういうわけです。

さすがに閉鎖したとしても見られたのは変わらんから閉鎖はしないとしても、そうそう何も書けなくなりましたね。

武道のススメはもうちょい書きたいと思ってますが。

2007/07/25 19:25  完全に愚痴っぽす


秘密実装しましたね。
しかし、紹介する気にはなれません。

あまりにも、簡単且、時間も短く、それでいて普通の狩りよりも総合的に美味しいのです。
脱力感ですね。

ソロとかまっじぃのを耐えてきた方高lvからすればとても堪らないと思います。(即死育ちは例外^-^)
今まで苦労してきたのに、秘密は一日で必ず1lvupはします。
ソロでは1lvupすらも困難だというのに、1時間もあれば1lvupですよ。
ちょっとこれは異常じゃないですかね?

実装したのでいまさら批判したって無駄ですけど、もう少し経験値を減らすか、秘密を一日1回制にして欲しいな。
秘密ダンジョンを実装した意味を、韓国本社も日本社もお忘れなのだろうか。
あんな簡単すぎる秘密は最早、ダンジョンとは言えないものに変わっている。
それでいて経験値もソロ時給に勝るもしくは同等。
1時間稼いだ経験値が15分程度の経験値と同等。
…これはいくらなんでもきっついなぁ…。

後、もうひとつ心配なのが、また即死の時みたいに、中身は子供、でも外見は大人!!!みたいな即死育ちのお察しちゃんが増えることです。

サブの人なら装備もそこそこあるでしょうからGvでも死にまくりwwwはないと思うのですが、新規の方は絶対脂肪フラグ。

このゲームは新規を募集する気あるんでしょうか?
秘密ばっか増えて、pt狩りは過疎になり、ソロしようとも、ソロ地と言われたところには、ポタ出しptが参入し、横ばっかりして、ソロをする人の肩身はどんどん狭くなっていきます。


なんか文章がぐちゅ☆ぐちょ☆になってきたのでこの辺で締めますが。




…RS末期は未だ継続中。

2007/07/22 09:09  何かのススメ


アチャとかランサとかBISとかWIZとかなんとかのススメも書きたいんですけど、創作意欲がわきません。
そりゃそうです、私リアルで疲れているのだから^^


…さーって今日はこれで終わりにしますね^^
ってのはさすがに許されないだろうし。


剣士の武器についてでも私見が入ったご説明を。


0.75 速度・ダメどちらともに使える、心臓を使わなければ最大限の魅力は発揮できないかもしれない。
推奨 心臓

0.90 速度…はクリ+が高いものならいいかもしれないが、基本ダメのほうがその武器の本質を出してくれるでしょう、多分。
推奨 花

1.00 速度は罠 ダメージのみに期待。
lvが190~に差し掛かると下手な速度装備やタルワよりはクリソのほうが削り役として効果を発揮してくれる。
推奨 花

1.20 速度は罠 ダメージのみに期待。
もし心臓など使ってられるか、とか別にgvで活躍しなくていいです、とかタゲあわせのみに集中します。
とかなら1.20ダメでもそこそこ活躍できます。
でも過度の期待は注意、あくまでダメージを削ることを考え、味方と一緒に足並みを揃えながらフルボッコ☆しましょう。
推奨 花



これだけで疲れた。
次また剣士について書く意欲沸いたらいいNE☆

2007/07/20 06:29  ギルドバトルってなんすか^^


題名どおりgvのことを書くのもいいんじゃないかな、と思いました。


書く前に基本を述べましょう

足止めあっての火力 火力あっての足止め
支援あっての火力 火力あっての支援
補助あっての火力 火力あっての補助

これらは全て基本要素です。
ひとつでも欠けたら、戦術的にも難しくなるでしょう、でしょう。


剣士は近距離です、はっきりいって足止めいなきゃ剣士なんて利用価値ありません(こういっちゃなんですが)
剣士は射程距離が短すぎるんですね。
ラグにしろ、ダメにしろ、どちらも相手が止まっていてくれなきゃ基本的攻撃すらままなりません。

ラグは相手が動いていたらラグという長所がなくなります、ダメは相手が動いていてダメージを与えても、動きながらパラなので心臓を使ったとしてもパラは途切れ途切れになる上、物資の無駄及び、相手は回復という手段を得るので、攻撃が相殺される場合がでかいです。

なので、剣士の長所である、瞬間火力を延ばすため、尚且つその物資をあまり無駄にはしないようには、足止めとの協力プレイは必要です。
剣士とのタッグは何がいいか?と問われたら頭に浮かぶのは「リトルか武道家」なのですが、私的には武道ですね。

リトルは遠距離からも足止めができるという利点もあるのですが、もし足止めしている相手に目を取られていたり、そっちばっかりを気にして、遠方からの攻撃などがあった場合、多分そのまま足止めを続行をするのは辛い場合が多いと思います。
攻撃をしてきた相手を足止めしていたとしても、アチャやとかの遠距離からきたら元も子もないし、もう片方の剣士が攻撃している相手は逃げられるわけですしね。

もし、剣士が瞬間的にそのアチャのほうに攻撃を移したらそれはそれでいいのですが、蓄積から見たら、やはり移らずにその相手に攻撃を加えたほうが良い、と思われます。

そして、私的に候補にする武道家ですが、これは卑怯lvに値するほど防御に適したスキルがある上、粘着スキルもあるので、剣士のタッグっつったらこいつしか思いつかねぇwwwうはおkwwwww

その上怒号も持っているので、速度がある程度ある武道なら、(怒号マスで緊急処置のhpが150以上回復する上、足止めも解除、抵抗系も20秒ながらも上がるため、はっきりいってすげぇよ、このスキルwwww)怒号を行いつつ相手を足止めするという、スーパー粘着ゴキブリカサマツ君が出来上がります。

そして仰け反るという、無敵化スキルもある、魔法攻撃にも発動するので、正直足止めのスペシャリストよん♪と言われても反論ができない。
どんな火力職にもオールマイティに足止め能力を発揮するので、ゴキブリと罵られ様と、うざいと八倒されようとも、それを褒め言葉と受け止めつつ、今日も粘着だ!!!!!



その分火力面要素はお察しなので、武道で火力として出たい!というのは無謀且無意味なので、どうしても火力になりたいなら足止めするついでに装備のどこかにノックアウトをしかけるか(これも準粘着かも)シーフとのハイブリットをオススメしよう。

シーフで遠距離攻撃を行いつつ、襲われたら武道にチェンジして無敵になるという、(恐らく)多半数の火力職から恨まれる・憎まれる存在になるでしょうね。

しかし、装備にも気を配らなければならないので、必ずGvに出る前には、ギルドメンバーと相談しつつ一番優先の立ち回りを決めてから出陣しよう。





…剣士と武道のGvのススメみたいになっちゃってるじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもそろそろ書くのも疲れたので今日はこのへんで。

ばいびー

2007/07/18 03:02  ちょこちょこちょっこ


ちょこちょこやり始めてlvは21。

・・・あれ?これ死亡フラグじゃね?
予定のlvまで遠のいているんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ無課金はきついなぁおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

低lvの秘密とか無いし、高lvの友達は今狩りで忙しいみたいだからあんまりお邪魔☆したくないし。

や、や、どうするかな。
もう計画は永久凍結でいいのかな、いいよね、いいんだもーん^^^^^^^^^

だめだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007/07/16 00:54  rsいんしてみた。


色々やったけど、うまくいくことを確認。
まぁ詳しくはゲーム内にでも言えばいいんでねいいんでね。
あははは。


dellの時代。

2007/07/11 02:41  あかさたな


健康極葡萄の大体の完成形は見えてきました。
装備とかもてきとーにいぢくりゃそこそこいくっしょいくっしょ!
というわけです。


ブログよくあんなに続けてたな。

2007/07/07 20:04  なんとなく公開


あっち系の記事は全部消したので
公開してもいいやと思って公開しました。

RSでの活動は皆無ですが復帰したいなぁと思ってます、ところで
SかMかというくだらない議論と占いが仕事場で流行ってます、死ねよ。
復帰の予定はないんですよね、今のところ戻ったところで
帰る場所もないし、非常に悩んでます。
したいこともないんですよね、健康極葡萄でも作ろうかなー・・・
たいやきを食いながら更新してる私を誰が想像できましょうかwwww
いろんなことを考えながら今日の更新は終わりにしたいと思います!





疲れた。

| HOME |


 BLOG TOP 


