プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/30 15:28  まっがーれ↑↑↓←→ABABAAB


大してブログを書く気にもなれないです、さーせん。

この頃は、なんというかもうRSに愛想付き始めたというか。
さすがに「秘密バグ」はやばすぎなんじゃねーかと。
バランス崩壊要素ありすぎっすよ。

こんなん友達がしてたら、友達でも通報しそうな勢いでずざざー。
なんというかまともにプレイさせる気ないのでしょうか。
そもそもオンゲーにまともも糞もないのでしょうが、少しぐらい安定した狩りをしたいと思うのは我侭なのかな。

どっちみち、疲れてます。
毎日がいっぱいおっぱいです。
おっぱいおっぱい。

そんなわけで最近は別ゲーやり始めたり、と。
特に親しい友達をそっちのゲームに誘って移住させてやる~
移住完了したら、何か垢バンになりそうなことして垢バンになって華々しく散ってやる~なんてことも有りなんじゃないかな。


ネクロ以外全て消して、その装備を全部露店で捌いて、その分を装備代に回してもいいかな、とか思い始めてます。
しかし、ネクロはすっごいストレス貯まりそうなのでシーフも作ろうかな、と。

シーフは資金が大変ですけどね。
幸いスプとルイン持ってるお友達がいるのでその人から借りるお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

うまく行くかしりませんが・・・
集まった資金でも飛虎は買えないので、諦めるとしても。
ハンズとか大門辺りが王道なのでしょうか。
私はハンズでもいいかもしれない、と思いましたがハンズも値上がるか値下がるかそのままの値段を維持するかのどっちかでしょうねぇ。
だからこそ慎重に行きたいものです。












・・・すいませんRSに本気で飽きてきてます/(^0^)/<まっがれー↓
スポンサーサイト

2007/10/12 05:51  れくいえむ


RSにインをした。

露店を出した。

ひとつも売れてなかった。

終わり。

2007/10/11 15:16  ほにほにもきゅもきゅふにふに


トットゥルンルン。

課金してないので、RSは倉庫キャラでの露店のみ。
町の叫びとか露店とか眺めてると、WIZ・BIS・足止め募集してるギルド結構ありますね。
秘密が増加したので、WIZとかBISとか足止めが増えてると思ったのですが、ギルドが増えたのでしょうか。

よくわかりゃんな状況です。

こんな状況ならヘボWIZでもどこか入れるな、とか内心ニヤニヤ。
でも課金する気が起きないのでニヤニヤが収まります。

装備とかどうしようかなーとベットの上でゴロゴロしたり、机の上でうーうー唸ったり。

少なくとも知識極の辛さは味わったので、健康も取りつつ、知識も取りつつ、知恵も取りつつ、カリスマも取りつつ、力も取りつつ・・・・・・・・・。

弱化ブロあればいいのかな、うん。
強化ブロなんて贅沢もんが使うものだ!今決めた!これでいいの!


どんどん予定だけは進んでいきますが、銀行はパンパンなんでさっさと物を売りに出してスッキリさせたいものです。

2007/10/10 07:48  こすもすこすもすこすもすこすもす


急にWIZを育てたくなってきた。

でもWIZ品ほぼ全部売りに出した直後/(^0^)\
なんか、健康WIZ作って、gvで俺TUEEEEしたくなってきたのです。

行くギルドってか、行ってみたいギルドはぼちぼち決まってるんで、行ってみたいなーと思ったのですが。

チンコWIZなんかいいんじゃないかな!とか思ってます。
ああ><チリWIZです><><チンコだなんてはしたな・・・くねぇwwwwwwwww

チリWIZとメテオWIZ、どうしても比較されちゃいますが、水鉄砲WIZって強いんですよ?本当ですよ??

そんなわけで妄想膨れてお腹一杯ですが・・・。

今日もまた朝日が昇る・・・

2007/10/08 11:30  再度公開


疲れた、眠い
寝る、嗚呼明日もまた・・・

終わりは終焉に感じ。
終焉は終わりを意味する。
もし向こうへと行けるなら、この身を捨て飛び出したい。
もうこれ以上なにもかんじなくていい

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。