プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/31 12:58  さみぃっすよね。


時間が余りました。
何か他にすることがないかな、と思ってもすることがないので、文章を書くことにしますでごわす。

RSは色々変わったみたいですね

250からの経験値カットを消したりetc
韓国RSじゃとうとう650~720の狩場が実装しました。
範囲狭!狩場少なっ!といいたくなります。
いったい何年このゲームオンラインしてるんすか。
人が多いことを過程しないんすかね。
ま、どうでもいいっす。

RSの復帰に関して結構前から考えてたんすが、やっぱ当分無理っすね。
無理無理っすね。
装備とかお金も全て消えてなくな~れ☆としちゃうと本当に未練は無くなるものっすね。
もし一時的に復帰するにしても春だか夏でしょうね。
1ヶ月かその程度しかいられないと思うし。
><><

さて、仕事。
スポンサーサイト

2008/01/07 04:37  最後の更新ってことで。


ということで、告知もしてないけれども、とっくにRS引退しております。
もう、ブログも放置でいいかなぁ、と思ったのですが、大切(?)な友達が引退してそろそろ身辺の整理をしなきゃいけないなぁと思ったので、報告という形になります。

いや、長かったね!
長い生活だった!まじで!

基本的にネットゲーで得られるのは後悔とかってあるじゃないですか。
それは的を得てると思います。
現実の時間を削ってゲームしてたわけなんですからね。

けども、人と人の出会いというのも得られた気がします。
その中、には喧嘩をしちゃって長い間、話してなかった人とかも居ましたがそういうのは年月が流してくれちゃうものだと感じましたよ、ええ。
ま、されどゲームって感じです、うまくまとまってませんねすいません。

確かに時間を無駄にした、悲しい時もあった、でも出会いもあった、楽しい時間もあった「それでいいじゃないか」



・・・ということで、きれいな言葉で締めさせていただきまんもす。
今まで私に関わった全ての人に感謝を。


それでは、とぅーびぃーこんてにゅー。(それじゃ「続く」だろ!とかって突っ込みはいらねぇ!)

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。