プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/09 02:23  引退おめでとうございます。


引退しまっす。
色々ありまして、引退という選択技が一番無難なのでそれを選ばせていただきました。
思えば、もう3~2年間・・・になるのかなそれぐらいはまってました。
いい友達も一杯できました。
いいGとも一杯めぐり合えました。

全キャラデリしたのでもうinできません。

このブログについては閉鎖という形が一番終わりに相応しい・・・。
ってことで未定ですが閉鎖しましょうかね、しようよ!
韓国データ(秘密MAPやらなんやら)はできれば更新してから終わらせたいですね。
終わらせましょう。

・・・では。
スポンサーサイト

<< 限界なんだよ・・・なんだよっ! | HOME | ついにデビュー♪ >>



COMMENT



一言で言うと、やっぱ、おつかれさま。

11日にかってもらえるからさ、初心者マークででも良いから最後に話したかったなぁ。
俺どんなキャラだったか忘れたけどさ。
もしできたらまた話そうね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


