プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/25 19:25  完全に愚痴っぽす


秘密実装しましたね。
しかし、紹介する気にはなれません。

あまりにも、簡単且、時間も短く、それでいて普通の狩りよりも総合的に美味しいのです。
脱力感ですね。

ソロとかまっじぃのを耐えてきた方高lvからすればとても堪らないと思います。(即死育ちは例外^-^)
今まで苦労してきたのに、秘密は一日で必ず1lvupはします。
ソロでは1lvupすらも困難だというのに、1時間もあれば1lvupですよ。
ちょっとこれは異常じゃないですかね?

実装したのでいまさら批判したって無駄ですけど、もう少し経験値を減らすか、秘密を一日1回制にして欲しいな。
秘密ダンジョンを実装した意味を、韓国本社も日本社もお忘れなのだろうか。
あんな簡単すぎる秘密は最早、ダンジョンとは言えないものに変わっている。
それでいて経験値もソロ時給に勝るもしくは同等。
1時間稼いだ経験値が15分程度の経験値と同等。
…これはいくらなんでもきっついなぁ…。

後、もうひとつ心配なのが、また即死の時みたいに、中身は子供、でも外見は大人!!!みたいな即死育ちのお察しちゃんが増えることです。

サブの人なら装備もそこそこあるでしょうからGvでも死にまくりwwwはないと思うのですが、新規の方は絶対脂肪フラグ。

このゲームは新規を募集する気あるんでしょうか?
秘密ばっか増えて、pt狩りは過疎になり、ソロしようとも、ソロ地と言われたところには、ポタ出しptが参入し、横ばっかりして、ソロをする人の肩身はどんどん狭くなっていきます。


なんか文章がぐちゅ☆ぐちょ☆になってきたのでこの辺で締めますが。




…RS末期は未だ継続中。

<< 友達に見つかった☆ | HOME | 何かのススメ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


