プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/03 18:10  疲れる疲れた。


剣士の単独行動はマジ危険。
尚且つそこで攻撃に甘んじてもマジ危険。
少なくとも敵を探索しにいくなら、ペアで行きたいところです。

一人で倒せるはずが無いということを、忘れたら反対に物資は火の車になりますよ。

0.75では無い限り、花で十分足りると思います。
心臓は持っててもしょうがないので、心臓分を刃油に回した方が良いと思います。
それなりに刃油は、威力を底上げしてくれるので、敵を削るという役目においては発揮してくれるかと思います。


剣士軍団は怖そうに見えますけど、hpがそこそこあって、逃げ回れるなら怖くはありません。
フルヒを押して逃げれば十分楽だと思います。

だから足止めが剣士には必要なのですよ なのですよ~


lv80の武道がgvに出て感じたんですが、リトルも中々脅威だな、と
逃げるのがうまい。

狙われてhp削られてるのに気がつかない場合、ほぼポックリいきますけど、大抵は狙われると気づくと、姫に変身したり、そのまま逃走します。
こちらに遠距離可能なキャラがいなかったとは言え、これには手を焼きましたね。
それでも、こっちはこっちで火力軍でタゲ集中という戦略でうっばーと倒しましたが。


この頃、lvが高い武道が単身一人で偵察にくるってこともありますね。
心臓が無い場合危険なので、気をつけましょう。


bruu⇒留学てか体験中
武道⇒一応留まる予定
他⇒活動できるわけねーだろばか^^


中々rs活動も活発になったと思いますが、実際インできることはほぼないっす。
きっつぃきっつぃきっちいいいいいい(:3)=kskkskkskkskksk
スポンサーサイト

<< 物理の如くの意義 | HOME | 友達に見つかった☆ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


