プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/07 03:28  物理の如くの意義


なぜ、物理の如くというタイトルだったのか、それは、古来より私が物理だけしかやっていなかったという意味があります。(今は知識も持っているので物理の如くなんて名乗れません)
白ダメで時々出る赤ダメに惚れたのです。(今は黄ダメ一色の4桁に惚れました)

だから一時運シフなんてもんを作った記憶もありますが、200半ばで消した記憶もあります。
ありゃぁ、私がやる職じゃねぇ、私がやる職は真正面から戦う職業だ!!!
ということで、剣士君と武道君が敵と真正面から戦ってます。





この頃の近況

~自分の憂鬱~
日本語オモシロイネ。

~武道の憂鬱~
武道はlvが未だ低いため、lv補正の関係で敵に攻撃があったりませーん!!!!
lv補正って大事なんだな・・・と思いながら、足止めを食らった味方に怒号。
これが以外に役立つ上に、面白い!!!
一種のプレイに目覚めた気持ちです。
相手に武道かリトルが居た場合火力職だった時は「うげ、やだなぁ」と思っていたのですが、今は・・・
「ううおおおおっしゃああ、私にもやることあるじゃねぇええかあああ!!!!」と王者の雄たけびを上げてます(心の中で)

基本、知識範囲、そして剣士が狙われてますね。
こりゃ当然だなぁ、と思いつつ怒号!怒号!怒号!

怒号Love。

ちょこっとmemo
もし相手に同職武道が居た場合その武道に粘着しておきましょう。
そうすれば、その武道が誰に足止めしているのか、ということが分かります。
尚且つ、相手がもし自分に足止めをしてくれたら、その分味方を守れるということになるので喜んでマゾプレイしよう。

~剣士の憂鬱~
懐かしいギルドに入って早1週間。
gv2回とも出ました、眠かった。

それでも、露店を探しまくってやっと、装備lv限界ギリギリのダメ剣を二つ買ったりと、装備を入念にチェックしていざ、バトル。

そこそこ活躍できます。
0.75のクリスlx武器だと、花じゃやっぱ辛いです。
途切れ途切れになるので、逃げる相手には不利所か、花の無駄。

なので、安心して使えるシャムシlxですね。
実質、こいつを倒そうとかは思わずに、こいつを削ってやる、とか邪魔したる!ぐらいの気持ちで挑みましょう。

心臓・・・買おうかなぁ、と思ったけど、お金が花だけで破綻を起こすので、ギルドで配られる提供待ち^w^

引退前の遺産である、ショルパdx速度があるので、これで出ようかと、思ったんですが、はにーは人数も多く、誰かの専属というのも難しそうなので、当面HP装備。
もし、やるときがあったら、心臓持ち込みで挑んでみてもいいかなぁと思います。


現在、体験・留学ではにーに着てます、もし留学期間が終わっても、いくところが無さげならいてもいいなぁ、程度には思ってますが、そこら辺は後々ホークと議論かわしゃいいだろ、多分。

まぁ、真っ向から立ち向かう剣士のかっこよさは惚れるぜ。

ちょこっとmemo
武器を2種類持っていた場合、使いづらい方の武器を最初に装備して挑んで見ましょう。
そうすれば、如何に切り替えが必要か分かるはずです。
最初から、使いやすい方を選ぶと、忘れたままそれで戦ってしまって、あぁ、物資ここに詰め込めばよかった、と嘆くことになりますぜ。


今日はこんなところで、ばいびぃ


スポンサーサイト

<< 魁!!シロマティ高校 | HOME | 疲れる疲れた。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


