プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/10 07:48  こすもすこすもすこすもすこすもす


急にWIZを育てたくなってきた。

でもWIZ品ほぼ全部売りに出した直後/(^0^)\
なんか、健康WIZ作って、gvで俺TUEEEEしたくなってきたのです。

行くギルドってか、行ってみたいギルドはぼちぼち決まってるんで、行ってみたいなーと思ったのですが。

チンコWIZなんかいいんじゃないかな!とか思ってます。
ああ><チリWIZです><><チンコだなんてはしたな・・・くねぇwwwwwwwww

チリWIZとメテオWIZ、どうしても比較されちゃいますが、水鉄砲WIZって強いんですよ?本当ですよ??

そんなわけで妄想膨れてお腹一杯ですが・・・。

今日もまた朝日が昇る・・・
スポンサーサイト

<< ほにほにもきゅもきゅふにふに | HOME | 再度公開 >>



COMMENT


123

WIZなんかやんなくていいよ!!アチャアチャ!!!おうよ!!おうよおうよ!!!!

うぜぇwwww

お前wwwwどこからかぎつけてきたwwwwww
この変態wwww変態の天才wwwwwwwww

アチャじゃなくて槍だっつーのwwwwwww
てかテンション高いぞ変態の天才!!!

しかし本当にどこからかぎつけた、私のことが好きだからってそこまで情熱的で変態的に求められても困るんだぜ。

RSやりたいけどやるきがおきないから新キャラ作ったら変わるかなと思っていってみただけだバルサアモバミコス!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


