プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/30 15:28  まっがーれ↑↑↓←→ABABAAB


大してブログを書く気にもなれないです、さーせん。

この頃は、なんというかもうRSに愛想付き始めたというか。
さすがに「秘密バグ」はやばすぎなんじゃねーかと。
バランス崩壊要素ありすぎっすよ。

こんなん友達がしてたら、友達でも通報しそうな勢いでずざざー。
なんというかまともにプレイさせる気ないのでしょうか。
そもそもオンゲーにまともも糞もないのでしょうが、少しぐらい安定した狩りをしたいと思うのは我侭なのかな。

どっちみち、疲れてます。
毎日がいっぱいおっぱいです。
おっぱいおっぱい。

そんなわけで最近は別ゲーやり始めたり、と。
特に親しい友達をそっちのゲームに誘って移住させてやる~
移住完了したら、何か垢バンになりそうなことして垢バンになって華々しく散ってやる~なんてことも有りなんじゃないかな。


ネクロ以外全て消して、その装備を全部露店で捌いて、その分を装備代に回してもいいかな、とか思い始めてます。
しかし、ネクロはすっごいストレス貯まりそうなのでシーフも作ろうかな、と。

シーフは資金が大変ですけどね。
幸いスプとルイン持ってるお友達がいるのでその人から借りるお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

うまく行くかしりませんが・・・
集まった資金でも飛虎は買えないので、諦めるとしても。
ハンズとか大門辺りが王道なのでしょうか。
私はハンズでもいいかもしれない、と思いましたがハンズも値上がるか値下がるかそのままの値段を維持するかのどっちかでしょうねぇ。
だからこそ慎重に行きたいものです。












・・・すいませんRSに本気で飽きてきてます/(^0^)/<まっがれー↓
スポンサーサイト

<< 解禁決定^^ | HOME | れくいえむ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


