プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/31 12:58  さみぃっすよね。


時間が余りました。
何か他にすることがないかな、と思ってもすることがないので、文章を書くことにしますでごわす。

RSは色々変わったみたいですね

250からの経験値カットを消したりetc
韓国RSじゃとうとう650~720の狩場が実装しました。
範囲狭!狩場少なっ!といいたくなります。
いったい何年このゲームオンラインしてるんすか。
人が多いことを過程しないんすかね。
ま、どうでもいいっす。

RSの復帰に関して結構前から考えてたんすが、やっぱ当分無理っすね。
無理無理っすね。
装備とかお金も全て消えてなくな~れ☆としちゃうと本当に未練は無くなるものっすね。
もし一時的に復帰するにしても春だか夏でしょうね。
1ヶ月かその程度しかいられないと思うし。
><><

さて、仕事。
スポンサーサイト

| HOME | 最後の更新ってことで。 >>



COMMENT


みぃ、久しぶり(*´∀`)ノ

気がついたら居なくなっててびっくりしたよ(´・ω・`)

リアル頑張ってね( ´∀`)bグッ!

ちゅえじゃないか。
おまえーぜんぜんインしないんだからなー伝えることできなかったんだぞー。

ということで悪いのはぜんぜんインしなかったつえなのです。
びっくりするのも自業自得なのです。
ふははは。

リアルくたびれます。
少しぐらい息抜きしたいけど、ダウソするのもめんどくせぇ^^

ちゅえハンゲしろよ!
私ハンゲには顔出してんだからよ!!!よ!!!

(´・ω・`)

ハンゲでまた熱い勝負を繰り広げるか( ´∀`)bグッ!

ハンゲやる時連絡してくだしぁ><

つえのIDわからんw

熱い勝負っていっても酔っ払いの戦いのほうがよくねw

れんらくねぇ、具体的な方法plz^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/DQRW6IWV/,13.jpg

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25 14:28

 BLOG TOP 


