プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/24 02:50  てんちゃんの愉快な冒険。


tenko

てんちゃんです♪

…のっけからきもいっすね。
どうも、みぃです。

この2週間は本当にてん子に費やしております。
あだ名は、友達の「ト○○」から「てんちゃん」と決定されました。
lvも166となり、そろそろ200が見えてきそうなお年頃。

そのてん子もらいくらいふの古巣のHoneyHeartに帰還しました。
やはり空気が変態ですね。だがそこがいい。

hani-

帰還した一枚。まだ若々しいですね!この時期はまだlv上がりが早かった。

そしてすくすく成長して、変態でお馴染みのカラーのサブの剣士子ちゃんのお手伝いとしてお助けに行ったり・・・。
kara-

はたまた、はにーイベントのバフォクエ攻略イベントにいったり・・・
実際何もしていなかったという事実。
しかもlv160だったからバフォクエ受けられない( ´∀`)ゲラゲラ
ばふぉ

なんだかんだで充実しているRSライフです。
目指せっ!てんこlv300!!

リアルはやばいです、腰が痛いですおばさんがよく腰が痛いと言っている気持ちが分かります。

仕事は結構足腰の動きが激しいんですよね~。
まぁトレーニングになると思って耐えてますが。

上司の君、鬘ってバレバレです、というか皆知ってます。
終。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 怯えぬ眼差し。 | HOME | 移転終了。 >>



COMMENT


腰お大事にね。
俺はもう腰悪いよ。
姿勢悪いから…OTL



本題なんですが、

実は僕のブログ、操作ミスで消えちゃったんです^w^;;;;;

新しいリンク先は

http://thedarkestplaces.blog90.fc2.com/

で、気づき次第おねがいします^w^;;;;;;
気づかないフリはギリギリ許容範囲内です ミス


[鬘]が読めなかったダケより。

あんた・・・

あんた、あほやわ^^;

ボケにしても凄すぎるぞ。
もう少し落ち着いて行動しましょう まる


かつら=鬘

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


