プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
腕をかき風を切れ

前を向き涙がにじむほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみはひとり 僕でふたり
いつしか「僕たち」になって この輪で次のジャンプを目指すんだ
その足は震えても 僕らが連れていくよ

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/27 06:43  怯えぬ眼差し。


どうも、みぃです。はい。

色々攻城戦に関するデータなどは入っています。
それに前ブログでも述べましたが今現在、韓国でアップデートされている秘密画像も入手致しました。

ミズナ秘密
魔法秘密
シーフ秘密等々・・・。
この画像についてもいつかまとめようと思っています。

まず、ギルド戦のことをまとめてから秘密に入る形に入るかと。

前回の韓国記事を書いてから長らく更新していませんでしたが、そろそろメモ帳などにまとめ始めたいと思います。
画像に関してもある程度は入手できました。
もしかしたら多少の日数は掛るかもしれませんが、お待ち頂けると大変幸いです。

でわ、次回にまた~(次回がギルド戦に関してかは分からない(σ´・ω・)σYO)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 【韓国と日本】ギルド攻城戦情報【DAMEON】 | HOME | てんちゃんの愉快な冒険。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


